キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

雨の日のプチオフの楽しみ方・・・爆!

皆さんご承知の通り、先週末は色々と大変でした・・・(-_-;)
しかもせっかくの週末が生憎の天気でしたし・・・(>_<)

こんな週末だったんですが、11月の全国オフに向けて色々と打ち合せを行っています。
せっかくなんで、いつもの如く皆さんの写真を・・・・っと思ったのですが、激しい雨が降っておりました(T_T)

雨の日の過ごし方・・・いや、雨の日の楽しみ方(撮影)はズバリ! 某家電量販店の立体駐車場! しかも閉店間際!
っと言う訳で皆さん、集合~!です。

新旧のシルバー同士
d0020791_21573583.jpg


あおトゥーラン号
d0020791_22175532.jpg

ASAyan号
d0020791_22181478.jpg

frex号
d0020791_22183059.jpg

Gunmeta_1号
d0020791_22193214.jpg


・・・・えぇ~っと、いつまでもココの駐車場にも居座れないので、ここら辺で撤収です(~_~;)
もちろん、この後は深夜までまじめ?なオフの打ち合せをしましたよ・・・汗!

当日、参加の皆さん夜中までお疲れ様でした(^^ゞ
[PR]

by touran0001 | 2009-05-18 22:05 | 仲間の集まり♪

<< We love 関西 頑張れ神戸! 思い立ったが吉日 >>