人気ブログランキング | 話題のタグを見る
   キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

Congratulations! 

それは先月・・・「af imp5月号」が発売され、ガンメタ号がスタコン1位をGETしまだ実感が湧かなかった4月12日のことです。

写真に写っている機材はEOS-1に白レンズ・・・サンニッパじゃありません! ニーニーの前モデル・・何とニ-イッパ!!!
Congratulations! _d0020791_1144691.jpg

もちろん、今や関東のセミプロとも呼ばれるYAMAさんの機材でもないです・・・爆!
 

・・・じゃあ、コレは一体?

誇らしげにナンバーを隠しているプレートには「af imp」の文字が!!!
Congratulations! _d0020791_031767.jpg


そうです、dai_ai号の取材風景だったんです(^_^)/
Congratulations! _d0020791_023537.jpg

Congratulations! _d0020791_1223377.jpg


そしてこの日はYAMA号とのコラボ取材♪
Congratulations! _d0020791_0105160.jpg


BRABUSとBremboがたまりませんなぁ~(>_<)
Congratulations! _d0020791_014363.jpg



埼玉出張中でしたが、お二人の取材と聞いて仕事・・・休んで撮影に同行しました!
この日はYAMAさんのご好意で、YAMAさんの機材を借りて撮影してました!(ってか、代わりに撮影してた?・・・爆!)



しかし、こんな大事な晴れ舞台の当日にコイン洗車場で、フロントスポイラーを引っ掛けたらしく、「バキッ!」って逝っちゃってマス(>_<)
Congratulations! _d0020791_0231425.jpg

チョット・・・dai_aiさん(゜_゜>) なんで、そうなるの・・・(@_@;)・・・汗!
この痛々しい傷が掲載時にどう編集されているか、そしてdai_ai&YAMA号のコラボ取材は
ただ今発売中「af imp6月号」でご自身で確かめて頂きたい。

ってな訳で、Congratulations! dai_aiさん、YAMAさん♪

by touran0001 | 2009-05-09 00:11 | 仲間の集まり♪

<< 思い立ったが吉日 A・W・A・J・I オフ! >>