キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

A・W・A・J・I オフ!

GWも大詰めの、今日5日は生憎の雨模様でしたね・・・・(>_<)
ってか、3日の夜から埼玉県で仕事中の私には天気は関係ないのですが・・・爆!
そんな中、無謀にも5月3日に淡路島へチョコッと集まっちゃおう!・・・ってな軽い?緩い?ノリで内輪の集まりとなりました♪
d0020791_18442246.jpg


しかぁ~し! 高速1000円jの影響と休日ドライバーの事故が影響し、当日の高速は数十キロの大渋滞(@_@。
かなり早く、出発したもののギリギリで集合時間に間に合う始末(^_^;)

まっ!かなり早く出発しても6時間かかった人↓↓↓もいますけどね・・・爆!
d0020791_1934347.jpg


HN:PONY改め6HさんのPONY号
d0020791_18453073.jpg


ファミレスの立て篭もりなら6H可能のfrex号
d0020791_1848298.jpg


ek号:2週間ぶり? チョット見ない間に・・・激変!んな訳ないね・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
d0020791_18531535.jpg


今回も名幹事でした♪連休なのに食事は快適でしたm(__)m :hallelujah号
d0020791_18552770.jpg


・・・・・・しかしローアングル撮影は、やはりパワフル・・・・笑!!!
d0020791_1924955.jpg






みんなでお腹が痛くなるくらいバカ笑いしたり、色々と近況や子供のことを話しこむ奥様方。。。。
みんな本当に楽しかった。。。。 
そして、みんなイイ笑顔してました。。。
なんでしょうかね。。。?
楽しいのは当たり前なんですが、何だか凄く懐かしい・・・・マッタリとしたあの緩~い感じ。






全国オフにも、この日感じた何かを注入しなければ・・・・楽しくも何だか何かを考えさせられるオフでした。
d0020791_19245190.jpg


皆さん・・・・おつかれさまでした(^^ゞ
[PR]

by touran0001 | 2009-05-05 19:34 | 仲間の集まり♪

<< Congratulations!  全国オフに向けての打合せのはず... >>