キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

全国オフに向けての打合せのはずが・・・・

皆さん・・・もうGWに突入していますか? 
さてさて、昨日はASAyanさんfrexさんの3人で11月22日(日曜日)開催予定の、
「Touran全国オフin神戸」に向けての打合せを行う予定だったのですが・・・ASAyanさんが、急遽キャンセルになり、
私とfrexさんの2人でマッタリしようかと、フォブシュランクさんへ集合しました♪
d0020791_2175074.jpg


・・・・・えっと、1台多いのですが(゜_゜>)
そうなんですよ、この日偶然にも青トゥーランさんもお店に来てまして、何故か3台・・・プチオフの予感!
d0020791_2183978.jpg


聞けばこの日は自由時間との事で、とくに奥様の目を気にせず外出がOKだったらしいです(^_^;)
青トゥーランさん、フォブシュランクさんで大判叩いて、あるブツを購入してましたよ(@_@。。。。今後が楽しみですね♪

即席プチオフが決定したなら、例の場所へ移動! 目指すは神戸第二突堤! 夕日が刻々と落ちて行く中、ギリギリ?到着。

早速撮影開始です(^_^;) frex号
d0020791_21191137.jpg


青トゥーラン号
d0020791_21193514.jpg


夕日が沈んでも西の空が良い色になっていたので、色々と撮影を楽しみました♪
そろそろ、ライトアップが綺麗な時間帯・・・Gunmeta_1号
d0020791_21211769.jpg


この後、19時過ぎから25時過ぎまで実に6時間!!! ファミレスに居座っていました・・・・爆!
frexさん、青トゥーランさん・・・遅くまでお疲れ様でした(^^ゞ  あっ!ASAyanさん、次回リベンジで(゜_゜>)
[PR]

by touran0001 | 2009-05-01 21:30 | 仲間の集まり♪

<< A・W・A・J・I オフ! 気が付くと・・・ >>