キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

気が付くと・・・

サクラ・・・散ってましたね(>_<)

約3週間の埼玉出張から先週帰ってきまして、代休を含め週末はガンメタ号に乗りまくりでした(^_^;)
3日間で約1000km・・・・久々に距離を走るとチョット疲れましたけど・・・(-_-;)
d0020791_22502241.jpg



とくに日曜日は思いつきで「うどんが食べたい!」っと思いまして、1000円になった橋を渡り四国へ!
d0020791_22374913.jpg



この方に急遽、連絡をとり久々にお会いしました♪(去年、会ってますけどガンメタ号ではなかったので・・・)
d0020791_2232197.jpg



待ち合わせをしたのは「国営讃岐まんのう公園」 とにかく広いです! そして自然と触れ合える公園です!
今の時期はチューリップが見頃でした♪
d0020791_22425847.jpg


公園での後は、お約束のうどんを食べて帰ってきました♪(あまりにも美味しかったので画像なしです) 
そして・・・・お約束の一コマ^_^;
d0020791_22502078.jpg





大将、日曜日はお世話になりましたm(__)m 
また、近いうちにお会いしましょう♪
[PR]

by touran0001 | 2009-04-20 23:02 | 仲間の集まり♪

<< 全国オフに向けての打合せのはず... ♪・サ・ク・ラ・・・・・サ・ク・♪ >>