キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

VW卓上カレンダーをリサイクル?

2009年になって、お役御免となった2008年 VW卓上カレンダー
毎月、一枚、一枚をVWマークのマグネットで固定するカレンダーでした。
同じ月でも表面は各車種の写真入りカレンダー、裏面は書き込み等ができる写真なしのカレンダーでなかなか実用的でした。

d0020791_2213582.jpg


2009年になって必要ないなぁ・・・・って考えていたら ヽ(^。^)ノ 良い使い道がありました!
それは、フォトスタンド! はがきサイズの写真がドンピシャなのです♪
早速、ガンメタ号をプリントアウトしたものを、マグネットで固定! なかなか良いかも♪

d0020791_222114100.jpg




因みに・・・・上の写真↓これです。 いつもの砂山で撮影した別バージョンです(^^ゞ

d0020791_22353182.jpg


さて明日から3連休ですが、ガンメタは明日・明後日と出張です。
来週も、静岡(1泊2日)と東京(日帰り)へ出張予定なのです(-_-;)
[PR]

by touran0001 | 2009-01-09 22:37 | その他

<< 3ヶ月ぶりでしょうか・・・ 平常業務に戻ります・・・爆! >>