キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

平常業務に戻ります・・・爆!

いやいや、すっかり正月ボケといいましょうか・・・呑み過ぎ、食べ過ぎでガンメタ本人の進化(ワイドボディー)から新年スタートです・・・爆!
今日から仕事始めの方も多かったんじゃないでしょうかね・・・・もちろん、ガンメタも出社しました(^^ゞ
いやいや、年末・年始と色々とありまして・・・・(詳しくは言えないのですがね・・・汗!)

それは昨年末、31日に悲劇が起こりました・・・!
いつものように、今年の撮り収めと思い、近くの港へ・・・天気が良くなかったのですが、まずまずのショット♪

d0020791_21214092.jpg


しかぁ~し! この後、ガンメタ号に悲劇が・・・!
何でもない縁石に鈍い音とともに、シュミーデンが吸い込まれていったのです・・・・(ToT)

d0020791_21251248.jpg


「当たる」に便乗してせめて宝くじでも当たってくれないかと・・・・年末ジャンボの番号を見ることに・・・・

ウォ~!!!! 
3等の500万円が300番チョットの違い・・・・涙! 組の下1桁9組でバッチリだったのに・・・・(-_-;)
これが当たっていれば、ホイールどころか車自体を買い換えていたのに・・・・(>_<)

気を取り直して・・・・
4等 10万円・・・・マジィ~・・・・30番違い
これはかなり凹みました・・・・(T_T) ホイール4本共、つや消し塗装に出来たのに・・・・(>_<)

もう諦めかけていた時、来ましたぁ~!!!! 
3000円・・・GETですぅ~(^O^)/

さらに、ウォ~!!!またまた来ましたぁ~今度は10000円!!!\(~o~)/
っとまぁ、30枚買って、戻りは13900円♪
現実的な話、これで1本分のホイールの補修が出来そうです・・・・(^_^;)

明けて、2009年は2日から正月恒例行事となるジョリパでプチオフを(^_-)-☆

d0020791_21521470.jpg


久々のPONYさんをはじめ、足回りが変わってからは初めてのyAsさん、そして今日はカングーだったしょうちゃんさん。
大勢で集まるのはそれはそれで楽しいのですが、少人数はやはりマッタリと出来るのが楽しいですね♪

d0020791_21514430.jpg



2009年のガンメタ号は皆さんが期待しているような進化は微妙かも知れません(>_<)
(2008年に進化し過ぎてネタが切れているのが本音です・・・爆!)
進化のないガンメタ号を「ガンメタTouranのblog」としてやって行くのに、そろそろケジメをつける時期なのかも知れませんね。



まっ、そんな事を少し考えながら、「ガンメタTouranのblog」・・・・今日から2009年度、平常営業スタートです!
[PR]

by touran0001 | 2009-01-05 22:07 | 仲間の集まり♪

<< VW卓上カレンダーをリサイクル? あけましておめでとうございます >>