キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

今年もお世話になりましたm(__)m

いやいや2008年も残すところ、あと3日となりましたね。
何かと、暗い話題が多かった2008年でしたが、ガンメタ号は2007年から劇的な進化を遂げて参りました(^_-)-☆

年末の総集編としてその変貌を見ていきたいと思います♪

↓まずは2008年始めのガンメタ号です。

d0020791_21542867.jpg


この頃からフロントにはカイエン用のブレンボが収まっており、ホイールもシュミーデンにチェンジしています。
すでに、次の目標である「攻めるエクステリア」の下準備は整っていました。

1月・・・・
実用性のある明るい話題のDIYから開始しました!

d0020791_21582585.jpg


2月・・・・
今更ながらのペダル&フットレストのチェンジ!

d0020791_2202130.jpg


3月・・・・
いよいよガンメタ号の変貌計画が本格的に始まりました!
手始めに、流行モノのデイライトから♪

d0020791_224510.jpg


そして、フロントのブレンボと見た目&機能的にもバランスをとる為のリアのビックローターをセット!!!

d0020791_2265776.jpg


3月はこれだけでは終わらないのでした・・・汗!
ついに、レムスのマフラーに別れを告げ、禁断のワンオフマフラーへ!

d0020791_2294011.jpg


4月・・・・
ルーフレールレスにすることを、「お清め」と命名したのが4月でした。

d0020791_2213937.jpg


3月にせっかく完成したワンオフマフラーを早くも手直し?進化?・・・いやいや拘り抜いたんです・・・笑!

d0020791_22321797.jpg


2008年が始まって、4ヶ月でここまで進化したガンメタ号ですが、更なる目標を掲げ夏場へと突入していきます!

5月・・・・
ついにフロント周りに着手!  ってか水面下ではコツコツと作業していたのですがね・・・笑。

d0020791_22414443.jpg


6月・・・・
ワッペンと同時に製作していたGTIグリルも完成♪

d0020791_22452671.jpg


アップの関係で7月になりましたが、ヘッドライトのブラックアウトもこの頃に完了し、フロント周り完成です♪
・・・・しかし、今更ながら自分で言うのも何ですがこのDIYペース、ヤバいです^_^;

d0020791_22483889.jpg


7月・・・・
LEDテールを鰻オフに何とか間に合わせようと必死でした・・・笑。 夏休みの宿題状態っすな・・・・汗!

d0020791_22523210.jpg




09モデル計画と題した計画もすでに7月で完了とは・・・・汗!
そりゃ、燃え尽きる訳です・・・爆!

9月・・・・
YAMAさんが関西に遊びに来る為に、もうひと踏ん張り・・・・ルーフが黒くなりました!

d0020791_22565070.jpg


このDIYが今年最後のネタとなりました。
この後は、皆さんも記憶に新しいと思いますが、ネタがないので新しく買ったデジイチでの写真ネタが多くなるのです・・・汗!

そして・・・・↓現在のガンメタ号です(^^ゞ

d0020791_231336.jpg


いやいや・・・・何だか今年は飛ばし過ぎました(^_^;) ついでにスピード違反で捕まりましたしね・・・爆!
来年はさすがにココまでの進化は出来ないと思いますが、まっ!ボチボチとやって行くとします・・・笑。



今年、色々とお世話になった皆様へ・・・・ありがとうございました。
2009年・・・・皆様にとって良い年でありますように。
[PR]

by touran0001 | 2008-12-28 23:24 | Touran

<< あけましておめでとうございます プチWEST in 元町 >>