キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

プチWEST in 元町

今年も既にあと10日ほどになりましたね~。

どもっ(^_^)/~ すっかり放置プレー状態のガンメタです^_^;
いやいや、最近は仕事が忙しかったのと、今の現場の打ち上げや忘年会などで瀕死の状態でして・・・汗!

ガンメタ号の進化も全くないまま、今年も終わろうとしています。
まっ、今年は何時になく激・進化を遂げたガンメタ号なんで、暫くはこのままですね・・・爆!

そんな中、TOCJP関西の西側メンバーだけで、内輪の集まりをしました♪
名付けて、「プチWEST in 元町」!!!
いつもはサンシャインワーフに神戸・大阪のメンバーが集合するのですが、今回は西寄りの神戸・モザイクに集合っす!

d0020791_15215939.jpg


この日、集まったメンバーはferxさんYoshi88さんASAyanさん、ガンメタの4台です。

早速、Yoshi88さんがガンメタ号の足回り&マフラー&ブレンボの体感試乗を開始。
Yoshi88さんの体感試乗の後は、全員でモザイクから某所へ移動です。

d0020791_1527292.jpg


この日、向かったのは神戸旧居留地近辺・・・実はナイト撮影会を企画してました♪
この時期、町中がイルミネーションで彩られます♪
4台での撮影は機動力に欠けるので、ガンメタ・ASAyanペア、ferx・Yoshi88ペアに分かれての撮影開始です。
早速、イルミネーションをバックにと思いきや・・・・消灯です(-_-;)
モザイクで時間を潰し過ぎて、22時を回ってしまいました・・・涙!

気を取り直して、ASAyanさんと超~有名な某ブランドショップへ移動!!!
またもや・・・やっちゃいました(*^^)v・・・ゲリラ撮影。

d0020791_15511195.jpg


別の場所からも・・・・

d0020791_15364968.jpg


ASAyan号・・・激・シブです(>_<)

d0020791_15373521.jpg


この後、場所を移動し旧居留地の撮影を堪能し、ferx・Yoshi88ペアと合流。
〆は三ノ宮のびっくりドンキーで・・・爆!←やっぱりドンキーでした(笑)!


ドンキーでのお開きがAM2:00。。。。。ferxさん、Yoshi88さん、ASAyanさん、お疲れ様でしたm(__)m
[PR]

by touran0001 | 2008-12-21 15:41 | 仲間の集まり♪

<< 今年もお世話になりましたm(__)m 今年の忘年会は特別です! >>