キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

今年の忘年会は特別です!

すっかり放置プレー状態のガンメタです(-_-;) 気が付くともう師走・・・12月でしたね^_^;
最近、DIYネタもないので写真ネタに走ってましたが、ただ今その写真すら撮る暇もなく現在に至っております・・・爆!
仕事の山場は過ぎたはずなのですが、なぜか毎日がバタバタで・・・(T_T)

そんな中、今年で3回目となる「TOCJP関西メンバー?」による忘年会を開催しました♪
今年の目玉はなんと言ってもスペシャルゲスト「pedmasa-Girl's」(←勝手に命名しています)の参加です♪

「pedmasa-Girl's」???  

そうなんです!!!

何とpedmasaさんが職場の美人女性スタッフ4名を引き連れて参加をしてくれたんです!

当日の参加者は、pedmasaさん・Tousanさん・ASAyanさん・Yoshi88さん・TOYO号さん・私Gumetaの6名に「pedmasa-Girl's」の4名。
西のレギュラーとも言えるfrexさんやPONYさん、そして幹事のhalleluiahさんが欠席だったので少々寂しかったのですが・・・(>_<)

場所は第一回目の忘年会でお邪魔したお店「かんてきや要」 スイマセンm(__)m 写真・・・昔の使い回しです(^_^;)

d0020791_10294924.jpg



やはり宴の席には華があると、話も弾みお酒が進みます♪(私はピンチヒッターの幹事だったので場を盛上げるのに必至でしたけどね・・・)
「pedmasa-Girl's」を前にTOCJPメンバーは大盛り上がり\(~o~)/( ^^) _U~~\(~o~)/

d0020791_10302863.jpg


1次会の後はカラオケで2次会♪(もちろん「pedmasa-Girl's」も同席です♪)
あまりに楽しすぎたんで、「pedmasa-Girl's」の写真・・・撮るのを忘れてました^_^;

終電前に2次会を〆た後は、Tousanさん・ASAyanさん・TOYO号さん・私Gumetaの4人でダークな3次会へ・・・・( 一一)

AM2:00・・・「第3回TOCJP忘年会」全て終了です(@_@;)

それにしてもTouran乗りの集まりでTouranの話が全くなかった忘年会って一体・・・???・・・爆!

当日参加のメンバー様・・・&「pedmasa-Girl's」美人女性陣の皆様 楽しいひと時、有難うございましたm(__)m
(それにしても「pedmasa-Girl's」の皆さんマジで可愛かったっすよ!)

忘年会の翌日も早朝から仕事をしているGunmetaの忘年会リポートでした(^^ゞ
(・・・さてと、仕事しょうっと・・・(-。-)y-゜゜゜←やる気あるんかい!)
[PR]

by touran0001 | 2008-12-07 10:32 | 仲間の集まり♪

<< プチWEST in 元町 今更なんですが・・・・ >>