人気ブログランキング | 話題のタグを見る
   キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

今更なんですが・・・・

皆様・・・大変ご無沙汰しております(^_^;)
Gunmeta_1・・・何とか生きております(>_<)

富山出張から帰ってきた翌日、以前から行っている東大阪の現場へ・・・
ただ今、1年前から計画してきたシステム移行の真最中でして・・・
既に二週間以上も休みなしで、毎日ホテルに帰るのが午前様なのでblogをアップする気力もありませんでした(T_T)


・・・・って、その仕事もようやく先が明るくなってきたので、今更ながらですが富山の紅葉を^_^;



富山出張の最終日も、雲ひとつない秋晴れでした。

今更なんですが・・・・_d0020791_20363270.jpg


せっかくの天気なんで前回、トロッコ列車を撮影した宇奈月温泉近くの黒部渓谷へ・・・

今更なんですが・・・・_d0020791_20513779.jpg


前回の鉄橋ショットよりも更に高い場所からの俯瞰撮影をしたのがコレ↓です♪

今更なんですが・・・・_d0020791_20515093.jpg


今更的なネタでスイマセンm(__)m



・・・・・・・・今更と言えば???
11月20日 「af imp×GOLF」が発売されましたね!

今更なんですが・・・・_d0020791_21452136.jpg




ペラペラとページをめくると・・・・

今更なんですが・・・・_d0020791_21453248.jpg

見開き1ページにYAMA号やチョッパー号・えかに号と一緒にGunmeta号も!
以前、impに掲載されたショットを再掲載してました!
皆さんのTouran・・・・最近の写真なんですが、Gunmeta号だけ2年前の写真^_^;
(掲載されたのが、この4台の中では一番古いので仕方がないですよね・・・汗!)



今更ながらチョット懐かしい気分になりました・・・笑!

by touran0001 | 2008-11-25 21:57 | その他

<< 今年の忘年会は特別です! 幻想的な夕焼けの翌日の天気は・・・・ >>