キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

今日は曇り(ちょっとだけ晴れ)でした。

富山県11日の天気予報は・・・・晴れ
しかし、今日は雲が厚く覆っていて、日差しが差し込むような天気ではなかったです(ーー;)
でも風があったので、夕方に期待!!!



そうそう、実は昨日(10日)、blogをアップした後、我慢出来なくて黒部渓谷までひとっ走り!
いやいや金マリさんの言ってたとおり、キレイな紅葉でした♪

d0020791_22123018.jpg


早速、宇奈月温泉駅近くの、有名な撮影スポットへ・・・!!!
時刻表をチェックせずに行ったので、撮影できるのは16時前の上り列車1本のみ・・・汗!
幸い、雨は上がっていて、うす曇りだったのですが、今回の相棒はコンデジのG9。
せっかくの景色なんで、絞りもF8に・・・・ISO400でギリギリの1/80秒(^_^;)
しかもデジイチのように連射も出来ないので、本当に置きピン一発勝負!で撮影。

d0020791_22173965.jpg

久々に緊張しました(^_^;)




おっと、話を今日(11日)の夕方に戻しますね^_^;
風が雲を押し流してくれました♪


昨日アップした同じ場所で、愛車のVitz?で再び撮影。(ナノクリのレンズならハレーション抑えられるんでしょうね・・・)
しかし、マジでココにTouran停めて撮影したかったです・・・・(T_T)

d0020791_22202123.jpg




気を取り直して、日が沈む直前・・・・ビックリするくらいの色に変化!
思わず、堤防に登り灯台の近くまでダッシュしました・・・汗!

d0020791_2224091.jpg


鳥肌もんの夕焼けに暫く見入ってました♪(デジイチで撮りたかったです・・・)

d0020791_2225746.jpg


富山出張もあと2日・・・・明日は快晴らしいです♪♪♪
(仕事はちゃんとしてますから・・・爆!)
[PR]

by touran0001 | 2008-11-11 22:29 | Touran

<< 幻想的な夕焼けの翌日の天気は・・・・ 明日 天気になぁ~れ♪ >>