キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

明日 天気になぁ~れ♪

富山県に出張中のGunmeta_1です。

d0020791_1358120.jpg

現在仕事しているのが、黒部川河口付近・・・画像のナビ画面で中央付近、陸地の端っこなんですよ(っと言うよりほぼ海の場所・・・汗!)
なので現場事務所から200mほど行けば、そこはもう富山湾(日本海)なのです!
もちろん、海好き・夕日好きの私にとっては、願ってもない場所♪なんですが・・・・・

こちらに来てから未だに晴れた日がありません(ーー;)
いちおう、ロケンハンも完了してまして・・・・

d0020791_13561873.jpg

曇り空&被写体がレンタカーのヴィッツなのが残念ですが・・・・
晴れた日の夕方に、この場所でTouranを停めて撮影なんてイイかもしれません♪
(夕日だけでもこの場所で撮影したいと思ってますが・・・)


黒部といえば、黒部渓谷♪ まさしく今は紅葉のシーズンで見ごろです♪
黒部渓谷鉄道のトロッコ列車と秋の紅葉・・・・うん~ん・・・・撮影してみたい(>_<)
現場から20kmほどの場所なので、何とか時間を作って行きたいです・・・・
あっ!今回はデジイチはお休みなんで、コンデジで頑張ります・・・(^_^;)

さてさて、明日は晴れてくれよ~(←「仕事しろ!」って言われそう・・・汗!)
[PR]

by touran0001 | 2008-11-10 13:41 | Touran

<< 今日は曇り(ちょっとだけ晴れ)... 早いものでオフから一週間! >>