キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

早いものでオフから一週間!

早いもので、伝説の「葛西オフ」から一週間が過ぎようとしています。

d0020791_2153588.jpg

せっかくの関東遠征だったのに風邪が治らず、おそらくいちばん体調が悪い状態での参加となりました・・・涙!
そんなんこんなで、写真・・・あまり撮ってないんです m(__)m (ゴメンなさない)
当日、お初の方々と、もっと色々な話をしたかったんですが・・・(>_<)
次回は必ず、いつものハイテンションで関東へお邪魔しますので・・・(^^ゞ




オフの後は山梨まで戻り家族と合流し八ヶ岳のコテージで一泊。

d0020791_21121097.jpg


こちらではすっかり秋が過ぎようとしていました。

d0020791_21132758.jpg


家族旅行&葛西オフの後は激務が続き、ただ今富山県の黒部川近くへ出張中でして・・・
あっ!風邪はもうすっかり良くなりましたので(^^ゞ
色々とご心配をおかけしましたm(__)m
[PR]

by touran0001 | 2008-11-08 21:34 | 仲間の集まり♪

<< 明日 天気になぁ~れ♪ 聖地「葛西オフ」より無事帰宅・... >>