キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

気が付けばすでに一週間・・・

いやいや早いものです・・・・「ワーフオフ」から一週間。
そりゃ、歳をとるのも早い訳ですなぁ・・・^_^;

ガンメタ号09モデル完成と、今回のオフ開催で今年は完全燃焼した感じです・・・爆!
ルーフのブラックアウトも来年の予定でしたが、今回のオフに間に合わせてしまったし・・・汗!

暫くはガンメタ号の進化(まだ進化する気かよ!)は無しです(ーー;) 
何と言っても、カメラを買って完全にバブルが弾けてしまい、現在Touranへの投資が停止しています・・・(ToT)

TouranのDIYネタではないのですが、16年ぶりに一眼レフへ復帰したので、Touranの画像ネタでも・・・(^_^;)
海外サイトのカタログ風? 今月のimp風? な撮影場所を・・・・・っと思い近くの港へ・・・・・・
車を洗車してから撮影しましたが、ボディー・・・砂まみれ、タイヤ・・・真っ白(・_・;)
まっ!納得のいく撮影が出来たので、仕方がないっすね(^_^;)

d0020791_18353346.jpg


場所を移動し違う色目の砂山をバックに♪

d0020791_1836750.jpg


当分、Touranの画像ネタで凌げるかな・・・爆!
(frexさんあたりが食いつきそうだ!・・・笑。 frexさん・・・・今度、ここ行きますかぁ?)


ここで、関東の皆様へ連絡です!

来月11月1日から3日まで、ガンメタ号で関東へお邪魔します(^^ゞ
家族は途中の長野で降ろして、ガンメタ本人のみの単身です。
目的は・・・・もちろん、皆さんとの交流♪(本当に他に用事はありません!)
1日は呑み?、2日は昼オフ?・・・・なぁ~んってのも素敵です♪
[PR]

by touran0001 | 2008-10-05 23:21 | Touran

<< すっかり秋・・・ですねぇ~ 聖地・ワーフオフ・・・「最終章... >>