人気ブログランキング | 話題のタグを見る
   キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

聖地・ワーフオフ・・・「最終章:完結」編

いやいや第一部で10台のTouranが集まり、すでに集合しているであろう数台、そして20時本スタートを目指してやって来る数台・・・・
今日は一体、何台のTouranが集まるのでしょうか・・・???  幹事の私にも把握出来なくなってきました・・・・(>_<) 

聖地・ワーフオフ・・・「最終章:完結」編_d0020791_23574669.jpg


次は実現しないであろう・・・YAMA号、えかに号とのスリーショット!

聖地・ワーフオフ・・・「最終章:完結」編_d0020791_23581153.jpg

聖地・ワーフオフ・・・「最終章:完結」編_d0020791_23583614.jpg


もちろんワーフでの「合成じゃない竜虎対決」も実現しました!

聖地・ワーフオフ・・・「最終章:完結」編_d0020791_23585456.jpg


PONY号もツワモノ号とのツーショット撮影!

聖地・ワーフオフ・・・「最終章:完結」編_d0020791_013220.jpg


19時からのワーフ集合で色々と楽しんでましたが後の予定もあるので、お約束のV字での集合撮影の準備を・・・・
1台ずつ頭の位置を合わせて駐車をし直します。
21時の時点で17台・・・kuro_kurou_touranさんがドタ参で到着! 21時過ぎ・・・そして残りあと1台が到着しません(・.・;)
集合写真を早めに撮影し、いつものドンキーで懇親会を行う予定だったので、
これ以上の遅れは無理との判断で止む無く集合写真の撮影開始。 21時30分・・・無事集合撮影終了!

「ワーフに並ぶTouran!Touran!Touran!」

聖地・ワーフオフ・・・「最終章:完結」編_d0020791_015856.jpg


いちおう、集合撮影が終了した時点で第2部はお開きとなり、遠方からのえかにさんやYAMAさんはここで帰路につきました。
その2~3分後でしょうか・・・「さばを読みすぎた新型Touran」が到着したのは・・・爆!
イベントやオフ会など、遅れての登場は既に集まった方たちの注目の的となる筈なんですが・・・・

聖地・ワーフオフ・・・「最終章:完結」編_d0020791_023248.jpg



あと5分早く到着していたら・・・残念(>_<)・・・タナロッシさん、お友達のごるぷら@KYONさんと到着!
でも車のほうは、また前車のヴィッツのように進化するのでしょうか?今後が楽しみです♪
この他にフォブシュランクの店長も、客さんのAUDI/ttと一緒に見学に来られてました!(次なる営業戦略っすかね・・・爆!)

聖地・ワーフオフ・・・「最終章:完結」編_d0020791_031216.jpg


しかしタナロッシさん、遅れて来ても残ったTouranの台数・・・11台!(+2台のGOLF) これでも見応え十分ですよね(^_^;)
皆さんで遅めの食事やお茶をした後は、車が良く見えるように照明のある所へ移動し最後の〆となるオフ開催。

聖地・ワーフオフ・・・「最終章:完結」編_d0020791_033211.jpg


TouranのOB枠での参加!・・・勢いでルーフを黒く塗装したR32風GTI!
ごるぷら@KYONさんのplusとツーショット!

聖地・ワーフオフ・・・「最終章:完結」編_d0020791_035960.jpg


28日が近づき始めた23時45分、熱くそして濃いワーフオフは無事終了となりました♪

参加者一覧(順不同)

PONYさん
しょうちゃんさん  
frexさん  
柿本さん  
tousanさん
pedmasaさん 
ASAyannさん 
Yoshi88さん 
タナロッシさん 
kuro_kurou_touran さん

teru-telさん
KIYOさん  
PHOOさん
えかにさん 

ozaruさん  
VW-Familyさん 

YAMAさん 
bk_touranさん 

KYON@ごるぷらさん 
ampontanさん 
KAZU@EUROさん

Gunmeta_1:幹事

当日、ご参加の皆さん! 本当にお疲れ様でした&多数の参加、ありがとうございましたm(__)m




 

by touran0001 | 2008-10-03 00:12 | 仲間の集まり♪

<< 気が付けばすでに一週間・・・ 聖地ワーフオフ:第一部「第二突... >>