キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

聖地・ワーフオフ・・・「prologue<序幕>」

最終的には19台(1台だけ大遅刻・・・笑)の大盛況となりました。
東は関東、西は広島からと遠方からの参加・・・本当にありがとうございましたm(__)m

さてさて、あまりにも内容の濃い一日だっただけに、どうやってアップするか正直悩んでいます^_^;

とりあえず時系列で紹介ですかね^_^;・・・まずは前夜祭26日の金曜日!
一足先に神戸入りしたYAMAさんを囲み、少人数ではありましたが神戸某所でスペイン料理を楽しみ・・・・・

d0020791_01441.jpg


翌、27日・・・オフの当日は夜中を激走してきたVW-Famiryさんと本日のメイン会場、聖地・ワーフにて合流。
お昼ご飯に関西のお好み焼き&ソバめしを堪能していただいた後は、フォブシュランクさんへお買い物♪

d0020791_024077.jpg


神港第二突堤での第一部を前に、すぐ近くのポートアイランドで洗車をしていたbkさん。
そして来賓で小学校の運動会の仕事を終えて、すっ飛んできたferxさん達と合流。

d0020791_03484.jpg


お土産を買いに三宮へ戻るbkさんとは、ここで一旦お別れし、VW-Famiryさんとferxさんには私の流し撮りの練習台になって頂きました。
ポートアイランド内での流し撮り・・・16年ぶりでしょうかね・・・全然追いついてなかったです・・・カメラの性能で助けられました^_^;

d0020791_23534331.jpg

d0020791_23535890.jpg


本日、第一部の第二突堤付近をバックにポーアイランド某所でゲリラ撮影を・・・笑!

d0020791_23554282.jpg

d0020791_23545074.jpg

d0020791_23551394.jpg



さてさて、いよいよ第一部の時間が迫ってきましたよ~!

次回、第一部「YAMA号&本人激写」の巻きをお楽しみに♪

d0020791_23561561.jpg

[PR]

by touran0001 | 2008-09-29 00:50 | 仲間の集まり♪

<< 聖地ワーフオフ:第一部「第二突... あの男が・・・・ >>