キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

本当の臨戦態勢は・・・

前回、カメラネタで臨戦態勢と書きましたが、本当の意味での臨戦態勢は、もちろんガンメタ号ですよ!

デジイチは前々から欲しかったのですが、ガンメタ号にばかり資金を注入しちゃいましたからね・・・^_^;
それと1年前にあえてコンデジを買ったのも、最低1年はコンデジで納得できる(納得してもらえる)写真を撮ろうと決めていたからでして・・・・
決して流行だとか、今の高スペックに流された訳でもないのです。(もちろんコンデジは普段のお供です!)
フルサイズに拘ったのは昔、使っていたレンズを使いたかったからで、銀塩時代のカメラと同じ感覚で撮影をしたかったからなんです。

これもネタで使えると思い、臨戦態勢として取り上げましたが、やっぱりTouranの集まりなんでTouranのネタで挑まないとね(^_-)-☆
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
「お清めした跡を黒くしました・・・爆!」
ブツブツ塗装の質感を求めて、色々とサンプルを取寄せた結果、3Mで良いのが見つかりました♪

d0020791_22252693.jpg


初公開! 「頭・真っ黒仕様」です・・・(^^ゞ
本当は当日まで内緒にしておきたかったんですけどね・・・笑。

d0020791_22254614.jpg


d0020791_2274752.jpg


表面がザラザラのカッティングシートの天井1枚貼り・・・・・疲れました(@_@;)
オフの当日はガンメタ号の頭をナデナデして、その質感を体感して下さい(^^ゞ

どうだぁ~ 「ツワモノ」さん! これが本当の臨戦態勢じゃぁ~!
[PR]

by touran0001 | 2008-09-24 22:29 | エクステリア

<< あの男が・・・・ ワーフオフへ向けて臨戦態勢! >>