キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

ワーフオフへ向けて臨戦態勢!

いよいよ今週末に迫った「聖地・ワーフオフin神戸」!
多くの参加表明をいただいておりますm(__)m

d0020791_22165635.jpg


ここでもう一度、落ち着いて当日の予定などを説明しておきますと・・・・


当日の第一部は16:00から新港第二突堤にて撮影会を行います♪
ポートタワーやモザイクをバックに夕日とのコラボ撮影!
その後、19:00ワーフ到着(予定)くらいで移動開始・・・・そのまま第二部へと雪崩れ込みます・・・・爆!

あっ!一応20:00からが本スタートですので、20:00以降で記念撮影を実施♪
後は、ウダウダ・・・・と話をしながら適当な時間で敷地内のファミレスへ移動!
まっ、いつものワーフでの集まりと同じですね・・・汗!

ざっと、こんな感じの流れとなります(^^ゞ


さてと、タイトルにもある臨戦態勢なんですが・・・・・・・・
コレ↓で「ツワモノ」と呼ばれる関東の暴れん坊に備えます(^_-)-☆





d0020791_22381475.jpg


エッ?ガンメタ号の臨戦態勢と違うんかい!・・・?(@_@;)

27日は色んな意味で熱い日となるでしょう・・・・爆!
[PR]

by touran0001 | 2008-09-21 22:51 | 仲間の集まり♪

<< 本当の臨戦態勢は・・・ 1年と3ヶ月ぶりの再会!(徳島... >>