キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

1年と3ヶ月ぶりの再会!(徳島オフなの?・・・笑)

蒜山高原と大佐山へキャンプに行った翌日は、愛媛県へ出張でした。

d0020791_22315477.jpg

当初、日帰りの予定だったのですが、客先の都合で予定が遅れ一泊することに・・・汗!
まぁ・・・片道290kmの道のりなんで日帰りするよりも身体は楽ですし、何よりも徳島の某お方にも翌日ゆっくりと会えますから♪

っと言う事で、翌日徳島道の吉野川SAで阿波@大将と1年と3ヶ月ぶりに再会しました。
確か最後に大将と会ったのは、去年の6月「しあわせの村オフ」以来なんですよねぇ・・・
この日は以前から約束していた、ガンメタオリジナルのフットレストを、大将に差し上げる日でもありました。

d0020791_2242036.jpg

しかし、この1年チョット・・・彼を取り巻く環境も変わったのでしょうか・・・・
去年の6月に始めたデジイチ・・・何故か1年チョットでカメラの型番が620(D80→D700)も増えてました\(◎o◎)/!

d0020791_22321951.jpg


四国(徳島地方だけかも・・・)を代表?するTRの阿波@大将号も、牛歩の進化を遂げております・・・爆!(@_@;)

d0020791_223238100.jpg


でも・・・・・彼自身は歳を一つとっただけで、何も変わってませんでした^_^;
そして二人の友情も(たぶん)・・・・笑。

お土産・・・有難うね(^^ゞ

d0020791_22325827.jpg


また淡路島ぐらいで会おうね~! 今度はガンメタ号で行くからさ!・・・汗!

27日のワーフオフは欠席らしいです・・・(ー_ー)!!
[PR]

by touran0001 | 2008-09-18 22:45 | 仲間の集まり♪

<< ワーフオフへ向けて臨戦態勢! 蒜山高原経由~大佐山キャンプ場... >>