キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

蒜山高原経由~大佐山キャンプ場へ・・・!


のタイトルの通りです・・・笑。
しかもガンメタ号でキャンプ場へ・・・・(何か?)
事前に調べておけば車高短でもOKです(^_^)v

昨日はいい天気で、6月に中国オフを開催した蒜山高原へ!
年に2~3回は蒜山へ行くのですが、必ずここの場所に車を停めて、お弁当を家族で食べるのです・・・笑!

d0020791_18423645.jpg


お昼ごはんを食べた後は、昼寝をする嫁を残し、娘と蒜山ユーロカーミーティング2008の見学へ・・・
岡山のなおなおさんにお会いしたかったのですが、連絡が取れず結局入れ違いみたいでした・・・涙!

d0020791_18484012.jpg


ユーロミーティングの帰り道・・・なかなかいい感じ♪の場所を発見! 早速撮影開始!
※芝生の上には停めてないですよ(^_^;) ローアングルでアスファルトを消しているだけですので・・・

d0020791_18515325.jpg

d0020791_18522326.jpg



蒜山高原を後に、この日は大佐山オートキャンプ場で一泊です。

翌日は・・・・生憎の雨////// 
天気が良ければキレイな景色なんですが・・・
帰りに温泉に入って夕方、帰宅しました(^_^;)

d0020791_1905371.jpg

d0020791_191950.jpg


明日は愛媛県へ日帰り出張なのです・・・(T_T)
帰りに徳島経由で、赤いTouranに乗ってる人にでも会ってくるか・・・♪
[PR]

by touran0001 | 2008-09-15 19:17 | Touran

<< 1年と3ヶ月ぶりの再会!(徳島... 「Xデー」 >>