キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

EURO NIGHT 2008の二次会はゲリラ撮影会?

熱い夏の夜のイベント「EURO NIGHT 2008」から一週間が過ぎました。
当日の模様は前回アップしたとおりです。

しかし当日は、このイベント後にもう一つのイベント?二次会?が残っていました!
場所は神戸某所。 午前0時を回ったくらいでしょうか・・・・・!
やっぱり人通りが少なくなってからじゃないとね・・・・・?

この日の二次会は某所でのゲリラ撮影会。
昼間、買い物へ来た時に以前から気になっていて、ロケハンしてたんです!
まずは車を乗り入れる前に、何処に停めてどう撮影するかを決めて・・・・

「じゃぁ・・・frexさん! 行きますよ!」

d0020791_23294243.jpg


引いて撮影♪ 寄って撮影♪
frex号の雄姿はご自身のblogにて(^_-)

さてさてガンメタ号の出番です。

d0020791_23301286.jpg


設定を変えて・・・(コントラスト・・・カリカリ画像^_^;)

d0020791_23304841.jpg


このあと、別の撮影ポイントへ移動し・・・・引いて、寄っての撮影を♪
昼間はパーキングに停めている車で撮影出来ないのですが、夜はご覧のとおり! 一台も居ません♪

d0020791_23312343.jpg

d0020791_23314515.jpg



地元の方なら画像で場所がお分かりになると思いますが、色々と問題になるのでココでは場所を伏せておきますね^_^;  

ferxさん!次回もまた別の場所で撮影をしたいですね~♪
えぇ~っと・・・次回は月末の27日(土曜日)にワーフに集合です!
[PR]

by touran0001 | 2008-09-06 23:44 | 仲間の集まり♪

<< 「Xデー」 「EURO NIGHT 200... >>