キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

「EURO NIGHT 2008」に参加してきました!

いつものワーフで「EURO NIGHT 2008」が30日に開催されました!
PONYさん、frexさんをお誘いし、ご一緒しようと思っていたのですが、PONYさんが都合でキャンセルになり、2台で参加となりました。
まずは、2台で記念撮影?・・・っと、この時間帯のワーフ駐車場は平和?でした(^_^;)
d0020791_2311370.jpg


さてさて、今日の会場の下見?です! 
今日は何と昼間のイベント専用のセンターコートに、車両を乗り入れられるのです♪こんなチャンスは滅多にありません!
d0020791_23152628.jpg


関西の有名なimp系ショップ合同によるこのイベント・・・各ショップのデモカーも一同するのです!
今回の主催ショップの一つでもある、橋本コーポレーションさんが、入り口付近で設営してました。
d0020791_23171170.jpg



開催時刻よりもかなり早めの集合でしたが、逸る気持ちを抑えつついつものドンキーで食事をしながらまったりと・・・出来るわけもなく。
d0020791_23124716.jpg


予定より30分早めの20時に無事センターコートへ入場完了!
10分ほど遅れて、しょうちゃんさんも、カングーで到着しました。
d0020791_23235670.jpg

d0020791_23211790.jpg


しかし来るわ、来るわ・・・凄いimpカーばかり・・・汗!
21時頃をピークにワーフへ向かうimpカーの渋滞は、近くの国道付近まで伸びていたらしいです・・・汗!
d0020791_23251098.jpg


おそらく、300台以上はいたと思います。
それでもイベント会場に入れない車もかなりの台数で、この日のワーフ一般駐車場の85%はimpカーで埋め尽くされていたと思います(^_^;)
d0020791_23275095.jpg


ここから先はコメントなしでアップします・・・ただただ、ため息ばかりでハァ(-_-;)
F様・P様は勿論なのですが、VWやAUDIもハンパじゃないD-UPなのです・・・汗!
この会場ではガンメタ号も普通の国産ミニバンに見えてしまいます(T_T)
d0020791_23315958.jpg

d0020791_23322193.jpg

d0020791_23324792.jpg

d0020791_23373135.jpg

d0020791_23374833.jpg

d0020791_23382198.jpg

d0020791_2339636.jpg

d0020791_23392135.jpg



凹んでばかりじゃないですよ!
それでも、Touranが大好きです!
これからも、まだまだカッコよくしたいと思っていますので(^_^)v

っと言ってもネタがないのが現実です(>_<)
次回は写真ネタで・・・・「深夜の神戸・旧居留地ゲリラ撮影」の巻き!
[PR]

by touran0001 | 2008-08-31 23:34 | 仲間の集まり♪

<< EURO NIGHT 2008... すっかり放置プレー(^_^;) >>