キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

すっかり放置プレー(^_^;)

気が付けば10日間も放置してました・・・汗!
お盆休みの後半から、約2週間も休みなしで仕事をしていたのと、例の親知らずの抜歯後も腫れが引かずに痛くて(T_T)


いやいや、放置している間に、朝晩はかなり涼しくなりましたね(日中は蒸し暑いですけど・・・汗!)
少しずつ秋が近づいてきてますね・・・

d0020791_2255746.jpg




ところで・・・ガンメタ号のDIYも、燃えるような夏が過ぎた感じ?←ネタが無いだけですが(^_^;)
まっ、チョコチョコとある所へは問い合わせをしたり、見積もりとったりしてるのですがね・・・笑!



あっ!ガンメタ号とは関係ないですが、今日はこんな品物が某お方より入荷?(送られて来ました)・・・爆!

d0020791_231255.jpg


中身はというと・・・・コレ↓
関西の新型に乗ってる方へ明日、発送予定です♪

d0020791_232579.jpg



さてと、明日30日はいつものワーフに関西のショップさん&ユーザーカーが250台以上も集まるイベント「EURO NIGHT 2008」です!

早めにワーフに行って楽しもうと思ってます♪
天気だけが心配なのですが・・・(-_-;)
[PR]

by touran0001 | 2008-08-29 23:08 | 仲間の集まり♪

<< 「EURO NIGHT 200... 完成♪「LEDテールVer.2... >>