キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

休み明けの現実・・・

世間はお盆休み・・・皆さんはお盆休みは如何お過ごしですか?

ガンメタの夏休みは既に終わってるので・・・・今日も当然仕事です(在宅で仕事中!)
先週は千葉県への出張が急に早まったのですが、宿泊先の松戸駅前に
地元KAZUさんをはじめbkさんたまゆりりさんが集まってくれました♪

d0020791_1237423.jpg

当日、お集まりの皆さん・・・急な話にも関わらず、ご一緒いただきありがとうございましたm(__)m




さてさて千葉県の出張から帰った翌日(火曜日)は社用車で広島県へ日帰り出張・・・(-_-;)
そして今週末からは、岡山県に出張です。
でも明日(14日)と明後日(15日)は休めそうなんです♪\(^o^)/
明日は、いつもの場所で、PONYさんとちょっとしたビデオ撮影会を♪

あっ! 鰻オフでお披露目したLEDテール・・・・現在バージョン2に進化中でした(^_^;)

d0020791_12375147.jpg

明日までに仕上げないと・・・・涙!
「LEDテール・バージョン2」は近日公開です!!!
[PR]

by touran0001 | 2008-08-13 12:42 | その他

<< TOC.JP プロモ撮影? ガンメタの夏休み・・・ >>