キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

ガンメタの夏休み・・・

d0020791_22392597.jpg


去年に引き続きマレーシアへ行ってきました♪
しかし、今年は首都クアラルンプールから国内線に乗り継ぎ、ランカウイ島へGO!

今回、宿泊するのはシェラトン・ランカウイ。   とにかく広いんです・・・汗! 

d0020791_2303690.jpg

広い敷地内にコテージのように部屋があるのでホテル内の移動はカートで移動です。

d0020791_2305939.jpg

こんな場所なんで、周りは自然そのもので、こんな方たちがお出迎え・・・驚!

d0020791_2342593.jpg

一応・・・プライベートビーチでまったりとした時間もあったりで・・・(ほとんどが娘の海水浴の相手でしたけど。。。)

d0020791_22514960.jpg

ナイトマーケットも活気が溢れてました。

d0020791_2372175.jpg


もちろん、忘れてないですよ! この時期は雨季なんですが、快晴の夕方に狙いを定めて!

お約束です(*^^)v 気合のショットを・・・(*^^)v

d0020791_23121053.jpg


パラセーリングが気持ち良さそうでした。(私も体験したかったです・・・)

d0020791_23392770.jpg


d0020791_23394556.jpg




フルサイズの一眼に広角20mmくらいで撮りたかったですね・・・
そろそろ、コンデジ卒業しようかな・・・ボソ。
[PR]

by touran0001 | 2008-08-07 23:23 | その他

<< 休み明けの現実・・・ 本日、帰国。 >>