人気ブログランキング | 話題のタグを見る
   キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

鰻オフ09!

「ガンメタ本人・・・・オフが終わって目標を失い燃え尽きています(+_+)」

もう、既にVW-Familyさんがバッチリとアップされているので、詳しいアップは必要ないですが、今年も「鰻オフ」に参加してきました!
去年はセントレアに出張中だったので、名古屋からの参加でしたが、今年は自宅からの参加です・・・汗!

しかも、すでに報告していますが、ギリギリで仕上がったLEDテールや、直前にトラブルが発生したりと前途多難でした。

とりあえず、オフの前日、この日は昼過ぎから西宮のディーラーへ例の部品交換で入庫予定だったので
午前中、最後の悪あがき?の作業をしてました。
ドアミラーのウィンカーレンズのスモーク塗装。

鰻オフ09!_d0020791_2314241.jpg

鰻オフ09!_d0020791_23153228.jpg


それと、ワッペンの補修・・・笑。

鰻オフ09!_d0020791_23142523.jpg




オフ前日、しかも今からディーラーへ入庫前に私ったら、何をしてるんでしょう・・・・(^_^;)
昼からの部品交換も終わり、車高を下げ、LEDテールを仕込んでいざ、出発!
ドライブシャフトからはグリスが漏れていましたけどね・・・汗!

日が落ちる前に、テールの点灯状態をパチリ!

鰻オフ09!_d0020791_23193918.jpg


この日は集合場所の吉田ICを通り過ぎて、焼津駅前の健康ランドで一泊。
オフ前日で舞い上がっていたのか、イビキや歯軋り、寝言の親父たちで眠れなかったのかは別として、寝不足のまま朝を迎えることに・・・

去年と同じ、コンビニでの集合。 前日に足回りを組んだVW-Family号の車高の低いこと・・・汗!

鰻オフ09!_d0020791_2340588.jpg


yAsさん曰く、今年は参加台数13台+1台と大所帯の為、駐車場の確保が大変だったらしいです。
「うな平」さん

鰻オフ09!_d0020791_23432880.jpg


でも、裏は13台が横一列に並ぶ広い駐車場でした・・・驚!

鰻オフ09!_d0020791_23445025.jpg


今年も本場の鰻を・・・・♪

鰻オフ09!_d0020791_23453889.jpg


鰻を食べながら、程よく涼んだ後は、昨年同様、御前崎マリンパークへ移動です。
あんぽんたん号の後ろを走ってましたが、途中、すれ違ったEOSのドライバーさん・・・こちらをガン見してました(笑)!

鰻オフ09!_d0020791_23481089.jpg


この日、お子様達はもちろん、海水浴! ・・・・っとその前に恒例のじゃんけん大会です。

鰻オフ09!_d0020791_2350898.jpg


駐車場に残った親父達は、この猛暑のなか、アスファルトの上で照り焼き状態に・・・・汗!
車を並べ変えて撮影に必死なんです・・・・爆!

鰻オフ09!_d0020791_23525121.jpg

鰻オフ09!_d0020791_23532198.jpg

鰻オフ09!_d0020791_2353468.jpg


M-SPECさんのリクエストでガンメタ号&PONY号の3ショット!

鰻オフ09!_d0020791_23555411.jpg


VW-Family号も交えて濃いめのTouran4台のバックショット!

鰻オフ09!_d0020791_23572385.jpg


かと思えば・・・・この暑さなのにHIDの取りつけや、内張りを外しての怪しい作業・・・・
私も帰り間際に車高調をさわってましたけど・・・爆!

鰻オフ09!_d0020791_23585555.jpg

鰻オフ09!_d0020791_23592654.jpg


暑くても楽しいんですよ! オフっていうのは♪


おっと、ここへ来たならお約束の場所での撮影が・・・・
今年はひまわりがキレイでした♪

鰻オフ09!_d0020791_015334.jpg


水分補給とガソリン補給・・・・あと、家族へのご機嫌とりのお土産をしっかり買って、いざ西へ!
あんぽんたん号&PONY号の3台でボチボチと・・・・

鰻オフ09!_d0020791_071063.jpg


今年は色々な意味で出発前から疲れましたが、遠征するオフは近場のオフと違って楽しいものです♪
来年もまた参加したいですね♪ 

「鰻オフ09」・・・・参加の皆さん、お疲れ様でした(^^ゞ

参加者(順不同)
yAsさん
VW-Familyさん
PONYさん
bk_toutranさん
のびたさん
jeep373さん
かっつさん
pin-graさん
たまゆりりさん
甲斐のおみさん
M-SPECさん
TRUTHさん
GTIで参加のあんぽんたんさん

是非、また皆さんお会いしましょう♪

by touran0001 | 2008-07-29 00:10 | 仲間の集まり♪

<< 車高短注意報!!! 「鰻オフ」無事終了! >>