キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

シリーズ「LEDテール」

シリーズ「LEDテール」 第一回目です。

昨日から、宮崎出張中のガンメタです。
今回は10日間ほどの出張ですので今週末、そして来週の3連休もお仕事なのです・・・涙!
・・・・っと言うことは、LEDテールを作る時間がもう殆んどありません(ToT)/~~~
実は、宮崎出張の前日まで、仕事は定時で帰り、自宅で残業?ならぬ、LEDテールの製作をしていました・・・爆!

果たして、「鰻オフ」に間に合うのでしょうか・・・・・・・・・

いつもの私なら、記事にする時点でもう既に完成しているのですが、さすがに今回ばかりは予告編を含め未完成です・・・涙!

現在の進捗状態は7月11日の時点で、70%の完成具合です。
気になっていた点灯試験だけはクリアしました。(厄介な警告等はありませんでした)

それでは、まだ完成していないLEDテールの製作日記のスタートです!

すべてはこの車の事故車を見つけた事から始まります。

d0020791_21421066.jpg


つ・か・え・る・か・も♪
d0020791_21424671.jpg


早速、値段を問い合わせると・・・・安っ!(左右セットで2.6諭吉~!)即決で購入♪(*^_^*)
d0020791_21471127.jpg





でもですね・・・コレを購入したのは今年の2月・・・・そうです、08モデル完成の為に色々と手を加えていた時でして・・・(^_^.)
実際のところLEDテールまでDIYする余裕がありませんでした・・・汗!





購入して1ヶ月以上も放置していました・・・・(^_^.) ついに嫁から「捨てる」とまで言われたので・・・・・作業開始です(ーー;)

d0020791_21524822.jpg

d0020791_2153683.jpg


LEDユニットの部分だけを使用するので、これで不要な部分は処分できます♪ 

d0020791_2153146.jpg


内側のユニット(バックフォグ)も分解完了です!
こちらは、LEDテール風のダミーです。(でも良く出来ていますよ!)
d0020791_2157438.jpg



バキバキと勢いよく分解完了ですが、本当はココからが知恵と根気のいる作業が始まるのでした・・・・


次回に乞うご期待!
[PR]

by touran0001 | 2008-07-12 22:12 | エクステリア

<< シリーズ「LEDテール」 第二回 いよいよ眼?を塗りますよ! >>