キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

ガンメタ号09モデルのフロント最終章!

いきなりですが・・・・・

アイラインを外しました!・・・・・・×
アイラインの付いているヘッドライトを外しました・・・・・・○
画像のヘッドライトは予備の1セット分の移植です(^_^;)

d0020791_23582562.jpg


さてさて、外したアイラインじゃなくて、ヘッドライトは・・・・・北の大地のあの方のもとへ!

ガンメタ号09モデルのフロント最終章は「ヘッドライトのブラックアウト」でした♪
ワッペンやGTIグリルとのバランスをとるためにも、ヘッドライト部分のトーンを下げたくて・・・笑。

実は以前から、ヘッドライトのブラックアウトしようと思っていて、dai_aiさんに相談してました。
自分でもヘッドライトのレンズ部分の分解は出来るのですが、ここは数をこなしているプロの力を借りようと思いまして・・・・笑!
dai_aiさん曰く、「ガンメタ号09モデルの一部のパーツにお役にたてるなら!」って嬉しいじゃないですか!
dai_aiさん、ありがとうございましたm(__)m  これで、北の方角に足を向けて寝れないです・・・・爆!

発送してから一週間でガンメタの手元に戻ってきました。
レンズと本体はdai_aiさんが分離してくれてるので早速、塗装をする為に、ハウジングの分解に・・・・

d0020791_23565682.jpg




本当はもう完成して交換も終わってますが、話は長くなりそうなので、製作日記はまた後日・・・(^_^;)





おまけです!(本日、撮影!)

画像だけだと進んでるように見えますが、細かな調整や再塗装などが盛りだくさんのLEDテールです(-_-;)
撮影の為に、各パーツをセットしていますが、実はまだ固定すらしていないです・・・汗!

d0020791_052062.jpg



鰻オフに間に合わなぁ~い(T_T)
[PR]

by touran0001 | 2008-07-01 00:11 | エクステリア

<< いよいよ眼?を塗りますよ! わた号、お清めの儀式編! >>