キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

わた号、お清めの儀式編!

火曜日から宮崎に来て以来、2週間分のアルコールを4日間で呑んだであろうガンメタです(^_^;)
ハッキリ言ってアホです・・・私。

さてさて、金曜日に仕事が終わり本来ならとっとと帰るのですが、今回は1泊余分に宿泊なのです。
理由はもちろん、わた号のお清めの儀式を執り行うためです!

しかし、約束の土曜日は朝からかなり強い雨でして・・・涙。
もちろん雨を想定していたので、迷う事なく屋根付きの某家電量販店へ。
d0020791_23454781.jpg


挨拶もそこそこに早速、作業開始です(この日の為に宮崎までMyTool持参しました・・・笑)
d0020791_23461874.jpg


今回はわたさん自身が、今後の九州エリア布教活動の為、最後の練習日でもありましたした・・・笑!
d0020791_23465646.jpg


私がメインで作業しながらも、各パート毎にポイントをもう一度再確認しながら進めて行きます!
d0020791_2348854.jpg


今回で4台目となるお清めですが、最大の違いとなるのがサンルーフとフリップダウンモニター。
d0020791_2348354.jpg


わたさんがショップやディーラーに、色々と確認をとってくれてたお陰で、大きな問題もなく天井の内張りを落とす事ができました♪
d0020791_23491053.jpg


いよいよルーフレールの取り外し!(やはりこれはご本人で♪)
d0020791_23493963.jpg


レールを外して気が付きましたが、やはり火山灰の影響で取付部分はダメージが・・・汗!
d0020791_2350214.jpg


そして今回、以前このblogで取り上げた途端、在庫がなくなり入荷未定だった、あの黒色モールが再販されたみたいです!
そして裏面を見ると両面テープが変更されています。しかも以前とは違い、簡単には剥がれにくくなっているではありませんか!
d0020791_23505042.jpg


わたさんと相談し、両端のみ新しい両面テープに変更することで作業を続行!
d0020791_23511393.jpg


梅雨の蒸し暑い中、念願のわた号のお清めが完成♪
お昼をとっくに回っていたので、「チキン南蛮」を食べるために、このお店へ移動です(^_^;)
d0020791_2352458.jpg


私は今日はチキン南蛮・ハンバーグ・エビフライのランチを♪
d0020791_023640.jpg


せっかくの宮崎なんで、お店が移転したimp系ショップのデイトリッパーさんへ・・・
d0020791_2353259.jpg


楽しい時間はすぐに過ぎますね(:_;)
飛行機のフライト時刻が迫ってたので、わたさんと別れバタバタで空港へ・・・

ギリギリセーフで空港に着くと、宮崎上空、悪天候で50分遅れてました(ーー;)

わた号のお清めが無事に完了して、ホッとしたガンメタです(^_^;)
もう私がお清めする事はないでしょうね・・・
だって、関西はPONYさんとfrexさんに、九州はわたさんに踏襲しましたから・・・笑!
[PR]

by touran0001 | 2008-06-28 23:53 | 仲間の集まり♪

<< ガンメタ号09モデルのフロント... いざ宮崎へ♪ >>