キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

いざ宮崎へ♪

今日から宮崎出張です♪
8年くらい前になりますが、長期出張の時に市内にマンションを借りて1年以上も住んでいました・・・汗!
マンションを引き払ったその後も、結局2年近く往復の連続で・・・笑。
(梅雨の曇り空・・・上空は晴れてましたが空の色がイマイチだったんで、思い切って設定を変更して撮影)
d0020791_20585283.jpg


いやいや久々の市内宿泊は嬉しいものですね♪
これから4日間ほどは毎日、美味しい料理が食べられそうです♪
早速、コレ↓を(*^_^*) やっぱり「おぐら」のチキン南蛮っちゃわ!・・・笑。
d0020791_20582026.jpg


っという事でLEDテール製作はお休みです・・・(^_^.)
昨日のDIYはココまで・・・・HELLAのテールを遂に分解開始しました♪
d0020791_2104087.jpg



週末は宮崎で、わたさんとの再会です♪ 前回出来なかった、わた号のお清めをリベンジ!
わたさん・・・待っててね~(^^ゞ 
[PR]

by touran0001 | 2008-06-24 21:15 | その他

<< わた号、お清めの儀式編! GITグリル製作日記編! >>