キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

imp7月号・・・・

先週の週末、毎月14日発売のimpを、土日で本屋さんを2軒まわっても在庫なし!

もしやと思い、自宅で次号予告を見ると、16日発売でしたf^_^;


っと言う事で昨日、群馬県へ日帰り出張の際に東京駅構内で無事Getしました♪

しかし今月号の表紙は黄色なんですね!
何だか黄色の表紙(微妙に色合いが違いますけど・・・)のimpには思い出深くて反応しちゃいますw(゜o゜)w
d0020791_1259081.jpg


以前、ガンメタ号が巻頭取材を受けた時の発売号が黄色の表紙だったんで・・・

しかしあの頃のガンメタ号と比べると・・・
d0020791_12473050.jpg


随分ヤンチャな仕様になりましたね・・・汗!
d0020791_12484691.jpg


内装は以前からAUDI:TT風で変わってないのですが・・・
d0020791_1301715.jpg



ぼちぼち09モデル(特にLEDテール)を仕上げて、impのスタコンをリベンジしたいですね♪


でも、皆さん多分私の事なんで、もう仕上がってるだろうと期待しているLEDテールはご覧の通り・・・
d0020791_1322734.jpg


まだ本当に手を付けてないのです・・・涙!

こりゃ暫く掛かりますな・・・爆!

今週末も謎のパーツのマスキング作業のため、LEDテール製作はお休みとします・・・核爆!
[PR]

by touran0001 | 2008-06-17 13:10 | Touran

<< GITグリル製作日記編! キタ-キター(((((((((... >>