キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

黒船三昧の2日間(frex号のお清め付き)

いやいや黒船(わた号)が、鹿児島より梅雨前線を引き連れて来ると思いきや、予想ハズレのまさかの晴天!

土曜・日曜と約30時間をわたさんと共にし、わた号の劇的進化の一部始終を立会いました!

いやぁ~正直ね・・・・腹立つくらいカッチョイイ~ですよ(笑)!

詳しくはご本人のblogのアップを待つとして、私も詳しいアップはまた後日にでも(^^ゞ

初日(土曜日)ワーフでの一コマ・・・・・(バックショットは暫しお待ちを・・・)
d0020791_2239107.jpg


本日(日曜日)のニューイングさんでの一コマ・・・・
ワインレッドの新型はガンメタの知り合いで、ドレスアップ仲間タナロッシさん!
さて、この画像には何台のTouranがいるでしょう?・・・・正解は6台(1台はピットの中なんで・・・笑)です!
良く見ると・・・お清めしたTouranがふえてますよね~♪
d0020791_2241479.jpg


土曜日・日曜日、参加されたみなさんお疲れ様でした。
[PR]

by touran0001 | 2008-06-08 22:45 | 仲間の集まり♪

<< 黒船弾丸ツアー・・・其の一 製作日記はひと休み・・・ >>