キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

製作日記はひと休み・・・

お待たせしております、製作日記の続編は、ひと休みです。


昨日は、緊急クレームの為に大阪・南港で徹夜でした・・・・汗!
仮眠3時間で現在、約40時間近く起きてます・・・・・爆!


ところで遠洋航海から、あの熱い男が無事に帰って来ました!
これから、重戦車(YAMA号)はガンガン進化しちゃうんでしょうね!
d0020791_23165420.jpg



こりゃ、ガンメタ号もうかうかしてられませんな・・・(^_^;)


船で海を渡ってくるのは、もう一人いました。
鹿児島の黒船(わた号)が明日6月7日、来航(来阪)するのです!
今回は黒船号の更なる進化の為、美人の奥様と可愛い二人のお子様を残し、単身で乗り込みです!
d0020791_23213553.jpg


明日・明後日はガンメタ号のDIYをひと休みして、しっかりとその進化を見届けようと思います♪
ひと休みもたまには必要ですから・・・笑!(ってか早く寝ろよって言われそうですが・・・)
d0020791_2324420.jpg


明日、お時間の許す方・・・・夜はいつもの場所で集まってます!( もちろんわた号も一緒です)
                 サンシャインワーフP1(東側)に20時以降で集合ですよ~♪
[PR]

by touran0001 | 2008-06-06 23:37 | 仲間の集まり♪

<< 黒船三昧の2日間(frex号の... ガンメタ09モデル GTI風ワ... >>