キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

またまた久々のアップ・・・

先週から風邪気味で絶不調の中、新人研修の講師の為、会社を休むことも出来ず・・・
自分の体調管理が出来ない講師ってどうなんでしょうかね・・・爆!

ってな訳で、blogの更新もどころか、皆さんのblog徘徊も久々なのです・・・汗!
ついでに言うならば、ガンメタ号09モデルの製作は・・・・滞ってます(^_^;)

4月から着手していた、この↓謎のアイテムは既に完成しているのですが、未だ装着ならず~!
d0020791_14324650.jpg


一部の方はもうご存知かと思います・・・例のアレです♪
あっ!でも分かった方でも、正解を書かないで下さいね~(^^ゞ

さてと・・・・今から福井県へ出張なのです(T_T)
[PR]

by touran0001 | 2008-05-24 14:36 | エクステリア

<< あぁ~・・・・・我慢できない! ガンメタ号09モデル計画。 >>