キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

ある意味、有意義な?GW?

昨日はGWの最終日、3日から出張中のガンメタには全く以って関係ないのですが、前日と打って変わり絶好の行楽日和となりました。

7日から新潟での仕事の為、この日は静岡から移動なのですが、午後からの移動だったので午前中はyAsさんとドライブへ。
d0020791_2031404.jpg


まずは近くの蓬萊橋から・・・
この橋は時代劇の撮影などによく使われてるらしいです。
d0020791_20365673.jpg


景色もなかなかです♪
d0020791_203903.jpg


でも橋の手摺が膝くらいの高さなんで端っこを歩くと結構怖いのです・・・(>_<)
下を流れる川からは6~7mくらいの高さですから! 
d0020791_20415393.jpg



その後はどんどん山奥へ向かって行き・・・こ・これは大井川鉄道! オォ~良い眺めです!
d0020791_20421733.jpg



動体保存の宝庫、大井川鉄道。 昔懐かしい南海電鉄21000系・・・・昭和30年代に流行った湘南型の2枚窓。
前照灯が白熱1灯からシールド2灯の「ブタ鼻」になってるのが残念ですが・・・
SLが走る時間じゃなかったのが残念です。(いかん・いかん・昔の鉄チャンの血が騒ぎました・・・笑!)
d0020791_20422962.jpg



昼食は、yAsさんお勧めのお店でお蕎麦をいただきました♪
d0020791_20432591.jpg



山の中腹にあるこのお店・・・またまた良い眺めでした!
d0020791_20434361.jpg



yAsさんとの楽しい時間もあっという間で、新潟へ移動なのです(T_T)
連休のUターンラッシュで東京へ向かう上り列車は、「ひかり」でも超~満員(-.-;)
東京駅は人・人・人でごった返しf^_^;

毎年の事ながらこの時期、仕事の為の移動はツライのです(T_T)

久々の上越新幹線E1系(流石にこちらはガラガラでした)で越後湯沢へ・・・E1系って2階の荷物棚が狭いんですよねぇ~
d0020791_20442146.jpg



そこから更に在来線の681系 特急(こちらは超満員)で直江津に・・・最近よく乗っています♪一人用の座席があるのがグゥ~♪
d0020791_20443711.jpg



直江津でレンタカーを引き取り約20km爆走です!・・・フゥ~到着です(~_~;)
チェックインする前に日が沈んだ日本海をパチリ!
良い景色だったんですが、ガンメタ号じゃなくレンタカーのヴッィツ・・・涙。
d0020791_20452090.jpg



3日はVW-Familyさんと呑むミ♪
6日yAsさんとドライブ♪
全然、休みじゃなかったけど、ある意味充実したGW?でした!

今週末は父親の法事だし・・・
やっぱりガンメタにはGWはないです(T_T)
[PR]

by touran0001 | 2008-05-07 21:16 | 仲間の集まり♪

<< ガンメタ号09モデル計画。 鬼の居ぬ間にDIY・・・! >>