キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

鬼の居ぬ間にDIY・・・!

VW-Familyさんの快進撃を迎え打つ、東のKING。
憂鬱な梅雨の時期が終わる頃、あの男が遠洋航海より帰ってきます!
暑い夏場は熱い男の季節! 何を隠そうYAMAさんのね・・・笑!

今年の夏場は熱い男・YAMAさんの出番です! いやいやYAMA号もとんでもない事になるかもね!
d0020791_2039850.jpg



・・・・っと言うことで、ガンメタは鬼(YAMAさん)の居ぬ間に
      DIYでYAMAさんを迎え撃つ所存でございます・・・笑!




      緊急公開!09モデル一部(あくまでも一部です!)ネタ見せ!




はぁ?何?コレ?・・・・何でしょうね!
d0020791_21384875.jpg




こ・これは! 某純正LEDテール(既にレンズ部分がありません)!!! ま・まさか!!!
d0020791_20524378.jpg
























や・やっぱり!!! でもコレは練習用なのです!!!
d0020791_20533228.jpg



いつも完成近くでDIYネタをアップするガンメタには、非常に珍しい事でなのです・・・・笑。

・・・・・・でもこれで(これだけで?)09モデルとは言えませんよねぇ~(;一_一)

あぁ・・・・ネタはあるのに時間がないよぉ~(ToT)/~~~ 明日は静岡から新潟へ移動です。
[PR]

by touran0001 | 2008-05-05 21:10 | エクステリア

<< ある意味、有意義な?GW? 東西入れ替わり?オフ。 >>