キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

東西入れ替わり?オフ。

せっかくyAsさんがガンメタの地元へ来るっていうのに、私はその当日、yAsさんの地元へ出張なのでした・・・涙!

いつものワーフではyAsさん・PONYさん・Tousanさんの3人でプチオフの最中
d0020791_21241220.jpg

                 ↑画像提供:PONYさん!(ありがとうございましたm(__)m)

私は静岡の駅前で、今、最も勢いのあるこの方と1週間ぶりの再会です。
今日は、自慢のVW-Family号はお休みです・・・笑!

地元、静岡なのでVW-Familyさんの行きつけを当てにしていましたが、本人曰く「あまり知らないんですよねぇ~」って事で・・・(^_^.)

適当にブラブラしながら入った一軒のお洒落な居酒屋ダイニング・・・・
d0020791_21251340.jpg

旨い酒と旨い料理・そして何よりの酒の肴がTouranの話題♪
(あっ!お店のママさんもかなりの美人でそちらもグゥ~!でした!)

さてさて連休の3日から6日まで静岡で仕事ですが、6日の午前中は関西から帰ってくるyAsさんとお会いした後、
その後は東京経由で7日からの仕事の為に新潟へ移動・・・涙!
毎年の事ですが、ガンメタにはGW連休はありませ~ん・・・(T_T)
[PR]

by touran0001 | 2008-05-04 22:19 | 仲間の集まり♪

<< 鬼の居ぬ間にDIY・・・! VW-Familyさんが関西に... >>