キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

VW-Familyさんが関西に来たかった本当の理由は・・・

すでにご本人のblogPONYさんが詳しくアップしているので、今更ながらですが
ガンメタ号と同じく、ワンオフでマフラーを作る為に関西まで来られてました。
一応、家族サービスと謳ってますが、ご本人はワーフの夜オフとこちらがメインだったようです(^_^;)
実はVW-Familyさんから以前より相談を受けてまして、今日の日の為に拘り抜いたそうです・・・笑!

この日はエムズエンジニアリングさんで現地集合。
前日、ありがたいモノを頂いてるガンメタ号は超~安全運転で遅刻です・・・汗!
こんな事なら、尼崎の駅前に泊まったほうが良かったです・・・涙!

さてさてVW-Family号の拘りワンオフマフラー製作を見ながら別の作業開始です。
d0020791_2355100.jpg


この日はテンション激低を無理やりアゲアゲで作業しましたよ!
すでにご本人がアップしてますが、PONY号の「お清めの儀式」です。
撮影係と簡単な作業をPONYさんに任せて、ガンガン外します。
d0020791_2355510.jpg

d0020791_2361148.jpg

内張りをばらすのは2回目ですが、個体差があるのかPONY号は至る所が固くて、内張りが元に戻らず復旧に少々時間がかかりました。
それでも、モールの取り付けや途中、撮影等を行っても3時間以内で完了。
どうです?お清めの終わったPONY号は? スッキリしてますよね!
d0020791_2365485.jpg


この日はこれで作業が終わりじゃないのです!
それはガンメタ号の内装の象徴とも言える、AUDI-TTのエアベントをVW-Family号へ取り付けしたのでした。
思えば去年のうなぎオフの時から、このパーツが縁でVW-Familyさんとの付き合いが始まり、親交が深まりました♪
内装のグレードアップは20分で完了っす!
d0020791_23132255.jpg



VW-Family号のマフラーもドンドン仕上がっていきます!
d0020791_2372679.jpg


PONY号のお清めも終わり、VW-Family号のマフラーが出来上がるまで、近くに移転したNEWINGさんへ!
d0020791_23245979.jpg

遅めの昼食のあと、再びお店に戻ってみると・・・完成してるじゃないですかっ!(早っ!)
満面の笑みのVW-Familyさんを見ていると、こちらまで顔がニヤけてしまいました♪
色々とメールた電話でやり取りをしながら、やっとこの日を迎えましたね!
以前、VW-Familyさんから送られてきた、メールの構想画像以上の出来映えなのでは?
d0020791_23111158.jpg


ガンメタ号とVW-Family号のお尻の競演・・・爆!
出口の位置やマフラーカッターの違いでイメージはかなり変わるものですねぇ~!
d0020791_23195166.jpg


コレを機に更なるバージョンアップが期待されますね~♪
次はモチロン・・・・車高調ですよね・・・・!・・・・?
[PR]

by touran0001 | 2008-05-02 22:37 | 仲間の集まり♪

<< 東西入れ替わり?オフ。 26日をふり返る・・・ >>