キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

26日をふり返る・・・

あらためて26日をふり返る・・・



:口は悪いけどアンタの拘りは半端じゃないね・・・
d0020791_22562735.jpg


:お前・・・ずいぶん変わったな!クワトロポルテの3連ダクトなんて・・・相変わらず・・・だね!
d0020791_22592538.jpg


:相変わらずキレイにしてるよなぁ~ 夕焼け雲が写り込んでるし・・・audiA4のバンパーがさり気なくマッチしてるよね!
d0020791_2345490.jpg




一年近く会ってないD-UP仲間との再会は、いつものTOC.JPのガンメタさんから昔の名前に戻る瞬間です。



そして、TOC.JPのガンメタさんに・・・VW-Familyさんとの再会。


:この日を待ってたよ♪ AVUS・・・渋すぎる~!
d0020791_2385714.jpg


仲間は仲間を呼びます。

:遠い所からありがとう♪ カーボンパーツ・・・決まってるね~! あっ!でも今日はTouranの集まりだから・・・爆!
d0020791_23121967.jpg


:エッ!マジで~APのキャリパーが入ってる~しかも白に塗ってるし・・・
d0020791_23143313.jpg


:さすがBRAXコンテスト3位入賞車だね・・・車の中でジャズを聴きながらブランデーが呑みたくなるような心地良い音。
d0020791_2318483.jpg


〆は深夜、秘密の場所での撮影。
d0020791_2319379.jpg



いやぁ~楽しかった♪ 一日が凄く充実してました。





最後にコレを貰わなければ・・・(T_T)
17年か18年ぶりにGETしちゃいました・・・(^_^;)
d0020791_23282649.jpg




26日をふり返る・・・・
きっと楽しすぎたんでしょうね・・・・
[PR]

by touran0001 | 2008-04-29 23:29 | 仲間の集まり♪

<< VW-Familyさんが関西に... 気が付けば大盛況♪ >>