人気ブログランキング | 話題のタグを見る
   キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

気が付けば大盛況♪

VW-Familyさんが関西に来られるとの事で、集まった26日のワーフオフ。
気が付けば大盛況♪_d0020791_2372066.jpg

気が付けば、トゥーランだけでも10台の大盛況でした♪
気が付けば大盛況♪_d0020791_2394135.jpg


他にもGTIでかけつけてくれたあんぽんさんや、ゴルフプラスのKYONさん。
しょうちゃんさんはいつもの?カングーでの参加です♪

しかも当日は私のD-UP仲間もナイトオフを併催したので、辺りはかなりの台数で
今年1月のフォブシュランクさんとの合同ナイトオフに迫る熱気と勢いでした!

当日は夕方の5時30分くらいからVW-Familyさんと合流し、いつものように日が変わるまで・・・

関西のナイトオフは長いのです・・笑! そして内容が色々と盛りだくさんで濃いのです・・・汗!
遠方よりお越しの10万km超えPOOHさん、GTI参加と思いきやフェイントteru-telさん、車高調装着KIYOさん、
GTIで初関西のampotanさん、久々にお会いできたKYONさんどうもありがとうございました。
また、お忙しい中久々参加の、なにわの青さん、ありがとうございました。




ここでお知らせがあります。
昨晩の諸事情により、しばらくの間、ガンメタは復活できません(-_-;)
予めご了承くださいm(__)m

なんでパトカーをぶち抜いたんやろ~(T_T)
ワーフオフの冷めやらぬ興奮を、身体を張って証明したのはこの私です・・・爆!

by touran0001 | 2008-04-27 23:08 | 仲間の集まり♪

<< 26日をふり返る・・・ 26日は・・・・ >>