キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

ルーフにもうひと手間を・・・・!

あまりネタを引っぱりすぎると、自分が苦しくなるので早々のアップです(^_^;)

期待されるほど、大したことをしていないので・・・汗!

ルーフレールがなくなってスッキリしたガンメタ号ですが、今まで付けていたダミーアンテナが逆に目だってしまって・・・

結論としては、これ以上ルーフ部分に突起物はNGと思い、ダミーアンテナを撤去!

・・・・・でも何か、寂しいんですよ(-_-;)

オークションでモールを見つけた時、そこのストアの他の出品物を何気に見ていると・・・・・・

これだぁ~!!!!!! 良い感じかも♪♪♪♪♪

d0020791_2217171.jpg


・・・・エッ? これってドアプロテクターでしょ? ・・・・・・って思った方・・・・・・正解です!

では、コレを何処にどう使うか・・・・なんっすよ!

イメージはランエボⅨのルーフに付いている空力パーツ「ボルテックスジェネレーター」

さすがに本当に効果を期待してはいないので、本物みたいに大きなフィンは付けないですが

ルーフエンドのさり気ないワンポイントとしては良いアイテムと思ったんで・・・笑

早速、ルーフエンドに取り付けです。 バランスを考えて4個配列にし、マスキング。
d0020791_22284887.jpg


両面テープなんで、貼り付けて終了!
d0020791_2229296.jpg


余った、プロテクターはサイドスッテプのワンポイントに・・・笑!
d0020791_2236490.jpg


どうでもいい小技の紹介でした・・・・(^_^;)

5月11日追記
実はblogネタ用の為の小技だったんで、今はガンメタ号から取り外されています(^_^;)
モノ自体は手元にあるので、26日にワーフへお越しの方で、欲しい方がいれば差し上げますよ♪
ただし、両面テープは剥離してますので・・・(^^ゞ
[PR]

by touran0001 | 2008-04-10 22:40 | エクステリア

<< TTエアベント・・・ お清めの儀式とは・・・? >>