キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

花より***?

今週末は各地で桜が満開になりそうですね。
しかし近畿地方では週末(日曜日)の天気は・・・・雨。
ちょっと気が早いのですが、夜桜を撮影してきました。


紅葉の時と同じで、どこに撮影に行こうかと思い、下調べてましたが、「灯台下暗し」とはこの事でした。
私の勤める会社の社員通用門に、樹齢80年の大きな桜があるのを忘れてました・・・汗!
地元の新聞でも取り上げられた事のある立派な桜でして、この時期はご丁寧にライトアップまでしているのです!


早速、残業中に夜桜撮影となりました♪
木が大き過ぎるので、部位によって満開の時期がずれています・・・汗!
ガンメタ号を停めて大きさの比較です・・・・笑!

d0020791_2303128.jpg


「花よりTouran?」
もちろん夜桜とガンメタ号とのコラボも押えましたよ!

d0020791_233449.jpg


d0020791_2331722.jpg







そうしていると、同じ会社でカメラ好きの他部署の先輩や、元上司が「おっ!撮ってるねぇ~  じゃあ私も・・・・」
この二人・・・・・おもむろに持ってきたカメラはコレです↓
「Nikon D3」 「CANON EOS-1 MarkⅢ」(^_^.)
ちなみに二人の共通点は未だに独身ってこと・・・・・・そりゃそうでしょ! 納得です。

d0020791_2333661.jpg






「花よりデジイチ」←しかもフルサイズ!
G9が「写ルンです」に思えた瞬間でした・・・・汗!

しかし、何気にコラボってるガンメタ号はやっぱりアレが・・・・ない!
[PR]

by touran0001 | 2008-04-03 22:53 | Touran

<< 久々の神戸夜プチ 多忙ながらも・・・・ >>