キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

多忙ながらも・・・・

先週の長崎への家族旅行後、仕事が忙しく出張続きなガンメタです・・・(T_T)

先週は疲れも取れないまま、岡山へ4日間ほど・・・その後、0泊2日?で新潟へ・・・

エッ?0泊2日って・・・・そうなんですよ!朝移動してその日、徹夜で翌日トンボ帰りってやつです・・・汗!

帰りの飛行機からの1コマ・・・・新潟はあいにくの天気でしたが上空はきれいな青空が・・・
d0020791_21132624.jpg


徹夜明けで昨日帰宅してから、今まで延び延びにしていたアレをアレにするために作業開始!

あまり寝ていないので妙にハイテンションになりまして、勢いです・・・(^_^;)



約1時間30分の格闘の後、ガンメタ号・・・・頭を清めました。

ガンメタ号の話ですからね! ガンメタ本人の頭の事ではないですから!

格闘の模様はまた後日(^^ゞ・・・・・・って来週もまた新潟に出張なんですけどね(-_-;)
[PR]

by touran0001 | 2008-04-01 21:15 | その他

<< 花より***? 九十九島の絶景&わた号ツーショット! >>