キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

九十九島の絶景&わた号ツーショット!

前回の続きです。
佐世保バーガーで腹ごしらえの後、いよいよ旅館から九十九島の絶景&ガンメタ号コラボ撮影です♪
まずは、高速走行で虫だらけのガンメタ号を、旅館の部屋の前でキレイに洗車・・・?
何と!この旅館は各部屋が30~50坪の一戸建ての家になっていて、それぞれ芝生の中庭がついています!
なので普通に部屋の前で洗車ができました・・・爆!(旅館の人は変な目で見てましたけど)

d0020791_21562915.jpg


前回の画像はその中庭からの撮影でした。
今回は家の前いやいや部屋の前からの撮影です。



でもですねぇ・・・・今日に限って夕方から曇りなんです・・・(T_T)
粘りながら、雲の間からの日差しを狙って夕日の撮影。
晴れてればねぇ・・・・・・残念(T_T)

d0020791_21564976.jpg


しかし絶景のはずですよ・・・・旅館のすぐ近くに、絶景撮影ポイントの展望台があるくらいですから(^_^.)

さてさて、せっかくなんでガンメタ号とのコラボも押えておきましょう♪

じゃ~ん!

d0020791_21572472.jpg


やっぱり晴れてればねぇ・・・・・来年、リベンジしょうかなぁ・・・・ボソ。



この日の旅館の夕食は鯛のしゃぶしゃぶでしたが、飲みたいビールをグッと我慢して、初のご対面!
もちろん、あの人・・・・わたさん!
何と!ガンメタは初日に佐世保入りした際、わた号との撮影ポイントをロケハンしてました!

場所は、新しくなった佐世保駅前の新フェリーターミナル。
後方に写るターミナルは、著名な建築家北川原温さんの設計による建築らしいです。

d0020791_21464264.jpg


ターミナル周辺がまだ整備中なんで、こんなベストな場所で撮影が出来ました♪
昨年のチョッパー号に続く、ブレンボ競演!

d0020791_21474429.jpg


LED灯が怪しげなバックショット!

d0020791_21484999.jpg


d0020791_21594632.jpg


〆はピンの撮影! まずはガンメタ号!

d0020791_21495692.jpg


最後はわた号!

d0020791_21501940.jpg


この後、ファミレスへ移動し、翌日700kmの道程を走るのを忘れ日が変わってもTouranについて語り合いました♪

わたさん・・・楽しいひと時(お土産もね!)をありがとうございましたm(__)m
[PR]

by touran0001 | 2008-03-26 09:49 | 仲間の集まり♪

<< 多忙ながらも・・・・ ガンメタ号・九州初上陸! >>