キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

さぁ~て、いよいよ始まります!

予告とおり、ガンメタ号の更なる進化が始まります!

まずは・・・・・アレ? いやコレ? あっ!違ったソレ?

まずは・・・・・先日のメッセでこんな物を衝動買いしちゃいました♪
XXXX(フォーエックス) LIGHTINGの「LED STRIP LIGHT」
いわゆる、LEDが仕込まれている樹脂製テープです。

d0020791_2346123.jpg


実はコレ、メッセで初お披露目となった新製品です!
もう少し暗い商品は以前からラインナップされていたのですが、今回新たに発売されたのは、とにかく明るいんです!
しかも、柔軟性に優れ、取り付けは裏面の両面テープにて簡単固定!
さらに、LEDが3個1セットで回路化されているので、テープをカットして長さの調整も可能なんです。

コレを使えば色んな所を照らす事が可能です! 以前のような間接照明用のLEDテープではなく、爆光ですから!
d0020791_2358313.jpg


たとえばナンバー灯(キャンセラーが必要ですが・・・)とか。
d0020791_064137.jpg


カーゴルームの照明にも・・・・
d0020791_075269.jpg


ドアを開けたときのフットライトにも良いですよね~♪
d0020791_085780.jpg





エッ?一番使えそうな所の紹介を忘れてる・・・・ですと? 


それは、まさしくそこに使うからまだアップしてないだけですよ!













今が旬のアイテム!

イメージは・・・AUDI S6!

It continues.
[PR]

by touran0001 | 2008-03-02 00:10 | エクステリア

<< 実はデイライト。 New tool! >>