キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

あの人とプチってきました♪

先週末よりセントレアへ出張中のガンメタです。

やはりココへ出張したら、あの人と再会しておかないといけません!

そうそう、あの人? 最近、TouranからGTIにハコ変えしたあの人です!

ガンメタの宿泊先の常滑のホテルに登場した「新・あんぽんたん号!」
d0020791_030645.jpg


一見、ノーマル?風? ・・・・に見えますが、良く見るとTouranから車高調を移植した車高は、やはり低い! 
そして、なんだかホイールがデカイ!
何と・・・純正に見えるホイールは純正風?の18インチに履き替えていました!
d0020791_0382781.jpg


この後、地元では評判のコダワリのとんかつを食べ、その後は・・・・・・・やはり甘いモノで〆ました・・・・(^_^.)
d0020791_0383641.jpg


色々と話をしましたが、GTIもあんぽんたんさん流に拘るみたいですよ(*^_^*)/
[PR]

by touran0001 | 2008-02-18 00:44 | 仲間の集まり♪

<< 工場・・・・萌え~♪ A coincidence・・... >>