キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

A coincidence・・・・偶然の一致。

A coincidence・・・・偶然の一致。


それは今から一ヶ月ほど前の事でした。
金沢へ出張中のガンメタの元へimpの編集部からTELが・・・・

imp編集部:「どうも○○さん(←ガンメタの本名)お世話になってます。」

ガンメタ:「あっ!お久しぶりですね! 今日は何ですか? また何かの取材ですか?」

imp編集部:「実は来月の巻頭特集で、○△□%&$#△□5$○#$*@△□@・・・・・・」



勘違い中のガンメタ:「おいおい、来月の特集は確か・・・・ヒカリ物」
             「これはPONYさんしかいないでしょ!」

d0020791_22245432.jpg

















imp編集部:「・・・・・・・□%&$#△□5$っと言う事で、○○さん(PONYさんの本名です)と連絡を取りたいのですが・・・」

ガンメタ:「アハハ、やっぱりPONYさんですよね(;^_^A 」← 一瞬勘違いしてました(汗)!
      「えぇぇぇぇぇ~って事はPONYさんが巻頭取材を受けるのね\(◎o◎)/!」
                      ↑
             当たり前の事に驚いてました・・・・爆!



そう言えば、ちょうど一年前に私もimpの巻頭取材を受けました(*^_^*)
d0020791_12575349.jpg


今年はPONYさんが巻頭取材を受ける・・・・・・・・なんという偶然でしょう!!!!!

しかも、撮影日までちょうど一年後のこの日・・・・大阪、某所に集合です!
d0020791_23374326.jpg


取材が始まると、コピーライターさんとの話でPONYさん自身撮影が出来ないので、この一瞬を私とhalleluiahさんがカメラに納めます!
d0020791_22481854.jpg

今まで色々と雑誌の取材を受けたガンメタですが、夜の撮影に同行するのは初めてでした♪
今回の特集はヒカリ物なのでもちろん光ってナンボです! 明る過ぎても意味がありません。
d0020791_2345028.jpg

PONY号へ微妙なライティングを当てるように、編集部の車(ベンツ)を移動します。
d0020791_22492929.jpg


いよいよ撮影が開始されます♪
d0020791_23101016.jpg

この日の気温3℃、でも風が強くて体感温度はもっと低かったです.....(((((o ><)o
d0020791_22514424.jpg

エンジンがかかった編集部のベンツで、思わずフェンダーの隙間へ手を入れて暖をとってしまいました・・・爆!
d0020791_22533220.jpg

もちろん本日(今年?)の主役なんで、色んな場所からPONY号を撮影しましたよ。
d0020791_22555621.jpg

昼間の撮影とは違い、我々も三脚は必需品です。
そして昼間以上に車への写り込みに注意が必要です!
我々ギャラリーの立ち位置にも注意が必要で、もちろん車も止めている場所を移動します。

少し離れた場所へhalleluiah号と移動し、撮影中で移動出来ないPONY号とPONYさん本人を残して
レンガ倉庫前で撮影を開始しましたヽ(=^▽^=)ノ 先日アップした記事は実はこの日に撮影したものでした!
d0020791_22414773.jpg

この場所は以前からPONYさんが狙っていたらしく、この日二人で撮影していたのを恨めしく見ていたのは、言うまでもありません・・・
d0020791_21574067.jpg


そうこうしている間でもPONY号の撮影はどんどん進んでいきます。
d0020791_22585286.jpg


LEDパーツ群の怪しく光る感じをいかに綺麗に撮影するか・・・・
そして、オーナーの拘り、ライターの伝えたい想いを画像に写し変えていくのです・・・
d0020791_23155870.jpg


約2時間にも及ぶ撮影もオーナーの顔撮りでフィニッシュを迎えます!
さすがに、この寒さでは「ニッコリ笑って♪」には応えられなかったみたいで、表情・・・・強張ってました(爆)!
d0020791_2258540.jpg


いやいや、一年前の自分の撮影を思い出しました(*^_^*)
こうやって、同じTouranオーナーが次々と紙面で取り上げられるのは嬉しい事です♪
さてさて来年は誰が取材を受けるのでしょう・・・・・笑!





A coincidence・・・・偶然の一致
この撮影がどの様に編集されたかは是非、今月のimpをご自身の目で確認していただきたい。
Congratulations on Mr. PONY.





「オートファッションimp 3月号」発売中! 今月は「緑色」の表紙です。
d0020791_12473083.jpg







番外編:この日のオマケ

撮影の後はこの博多ラーメンが身体を温めてくれました! マジで激・旨でしたよ~!
d0020791_22594482.jpg


お腹もいっぱいになったところで、いつもの如くファミレスで本日の反省会の開始です・・・・爆!
d0020791_230334.jpg

[PR]

by touran0001 | 2008-02-14 12:09 | 仲間の集まり♪

<< あの人とプチってきました♪ 今週も野暮用で・・・・③ >>