キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

今週も野暮用で・・・・③

今週もこの方とお会いして、大阪オートメッセへ行ってきました(=^▽^=)/

PONYさんは初めてだったらしいですが、私は4年ぶりになると思います。

昔は毎年、この時期を楽しみに南港まで足を運んでいました!

早速、天保山のこの場所?で待ち合わせです。

おっと~この場所は先月の野暮用で夜間に撮影をしたレンガ倉庫!!!
d0020791_2237642.jpg

昼間も良いもんだね~ヽ(⌒▽⌒)ノ  一枚・・・・いっときましょう・・・(爆)!
d0020791_2242137.jpg

いやいや、今日は南港のメッセですから・・・・(;^_^A
早速、出発~!
d0020791_2243836.jpg

いやいや、毎度のことながらメッセ周辺は大変なことになっておりました(^_^;
メッセ会場・・・・インテックス大阪です。
d0020791_2244452.jpg

色々なブースがありますが、やはり気になるのはインポートカーの集まる6号館!
d0020791_22594584.jpg

お馴染みの関西を代表するショップが出展されてましたv(=^▽^=)v
d0020791_22541531.jpg

ハァァァ・・・・・(°_°;))((;°_°) ため息しか出ないです AUDI R8.
d0020791_225915.jpg

デジイチを構えた方々のお目当ては、キャンギャルのお姉さまなんでしょうね・・・・
ちなみに、この手の写真は撮ってませんので、この方のblogでお楽しみくださいね♪
d0020791_2324945.jpg

各館には国産メーカーのブースが大きく陣取って、市販車の他にレースカーが展示してあります。 
そしてキャンギャルのお姉さまが前に出てくると・・・・人・人でいっぱいに( ▽|||)
・・・・・・・なので、キャンギャルの居ない時を狙って、パチリ!

まずはF1から・・・・
d0020791_2315391.jpg


続いて、WRC・・・・今年もこの2台でのバトルなんでしょうか。
d0020791_23155625.jpg


やはり、お目当てはGT選手権用のGTR! マジで激・シブです!
d0020791_23202963.jpg


対するトヨタは・・・・レクサスSC430 GTカー! ってこれはソアラでしょ? 原型が・・・・・(^_^;
しかも隣はマークXのミニバンとも言える、マークXのZiOですよ(〇o〇;) 恐れ入りました。
d0020791_23212146.jpg


本日のオマケ(>з<)=з
なぜか、VIPなセダンを真剣モードで撮影しているPONYさん? この続きはご本人のblogで・・・・
d0020791_23392752.jpg


本日のツボε=(>ε<)
ビス止めのフェンダーのブリブリ感が堪りませ~ん\(◎o◎)/!
d0020791_2342252.jpg


っと言うことで、PONYさん今日はお疲れ様でしたm(_ _)m
[PR]

by touran0001 | 2008-02-11 22:45 | 仲間の集まり♪

<< A coincidence・・... 今更ながらですが・・・・汗! >>