キタ━(゚∀゚)━!!!!! impで月間1位をGET Gunmeta_1  

石川県の観光地?

現在、石川県へ出張中のガンメタです。

石川県と言えば、兼六園とか色々と観光地がありますが、VW乗りなら一度は行ってみたい観光地?

・・・・じゃなくて、一度は行ってみたい、VWディーラー「フォルクスワーゲン白山店」   Blogでも有名なあのお店です!

一昨年の年末、オートファッションimpのスタコンでガンメタ号が3位になった時、同じく2位にランクインした激シブJetta。

そんな激シブJettaに乗った店長の居る、あの白山店へ行ってきました♪  しかも今の現場からは15分程で行ける距離なんです!

残念な事にガンメタ号ではなく、レンタカーでお邪魔しました。 
(↑さすがにこの時期、スタッドレスの履けないガンメタ号は無理です・・・汗!)

駐車場に入ると・・・・オォォォ~居ました!居ました! 店長の激シブJetta!
(スタコンの時は20インチでしたが、今の時期はさすがにスタッドレスなんで履いてないですね・・・汗!)
d0020791_2092172.jpg


早速、店内に入ってみると残念な事に外出中との事。
でも受付の方が店長と連絡をとってくれまして、挨拶だけでも・・・と一度お店に戻ってきてくれる事に♪

待つこと20分少々・・・せっかくなんで、お店の撮影許可を頂き、パチパチと撮影。
d0020791_2094592.jpg

d0020791_2010645.jpg

エッ? ココはVWのディーラーですよね? ショップさんじゃないですよね?
普通に、COXやAP Racingのブレーキキットがディスプレーされています!
d0020791_20101968.jpg


そうこうしているうちに、白いTouaregの営業車?に乗った店長が戻って来てくれました。

軽く挨拶をして、少々の雑談。 いやぁ~楽しかった&嬉しかったっす\(^o^)/

こんなお店が近くにあれば楽しいでしょうね♪ 有難うございましたm(__)m

白山店の店長&スタッフの皆様、レンタカーに乗った変な人が押しかけ、お騒がせいたしました(^_^;)

金沢の仕事で滞在中に必ずもう一度お邪魔しますので、その時は宜しくお願いしますm(__)m

せっかくなんで、新型では珍しいガンメタを買ってしまいました!
d0020791_20103581.jpg






もちろんミニカーですけどね・・・・爆!
d0020791_20104590.jpg

[PR]

by touran0001 | 2008-01-19 23:30 | その他

<< チョット野暮用で・・・ そう言えば・・・・明るい話題パートⅡ >>